人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ振り返る「絽とか紗とか」

少しずつ振り返る「絽とか紗とか」_f0116965_2055444.jpg

打ち上げは、そのままマレビトで乾杯!
短時間でしたが和気あいあいと楽しくお話しました。
偶然ですが、男性陣が写ってないので女子会みたい♪

今回やけに忙しかったのであまり写真が撮れず、いろいろな方から写真をお借りしながら振り返る、「絽とか紗とか」!

少しずつ振り返る「絽とか紗とか」_f0116965_20212822.jpg

お芝居の舞台は、骨董品屋さんだったのですが、これがマレビトさんにピッタリ!
着物以外のものは全てマレビトさんにもともとあるものを装置として使わせていただきました。

少しずつ振り返る「絽とか紗とか」_f0116965_20272054.jpg


(写真は山田路子さんのブログからお借りしました http://ameblo.jp/ffuue )
たくさんの商品の中から、横笛奏者の山田さんが見つけた小さな印鑑ケース。
横笛を吹く女性が描かれているのです!
運命的な出逢いに、山田さん即買い(笑)
きっとこのケースは、彼女を待っていたんだろうなと思いました。

少しずつ振り返る「絽とか紗とか」_f0116965_20302324.jpg

そんな山田さんのスタンバイする席。
たくさんの笛が並びます。
種類も音色も音階もそれぞれ違うので、演奏中に笛をチェンジしたりするんです!
すごい!

少しずつ振り返る「絽とか紗とか」_f0116965_20264210.jpg

(写真は愛川聡さんのブログからお借りしました http://guitar-biyori.cocolog-nifty.com/blog/ )
私、ピヨ子と相方プヨ子は、お芝居に合わせて着物でお客様を迎えました。
プヨ子は着物でも真珠のネックレス。お金持ちの奥様みたい!
少しずつ振り返る「絽とか紗とか」_f0116965_20435697.jpg

バタバタしている私たちを見かね、宮澤光華さんが受付をお手伝いしてくれました。
受付ブースに座ってるだけでもこの雰囲気。か、カッコイイ!

by tiny_cafe_2007_02 | 2012-01-28 20:49 | メンバー紹介

平田友子・清滝美保による演劇ユニット Tiny cafe の公演情報をお届けします。


by tiny_cafe_2007_02